小さな一人暮らしのお部屋にようこそ💎*゚


キッチンのシンク下に加わったアイテムをブログ公開していなかったので、今回はそちらをご紹介したいと思います🍳



IMG_6782


↑トイレの中から撮影(笑)



シンク下の扉を開けたところ。


IMG_6029



右側、白いキッチンラックを追加しています✨


↓ビフォー


IMG_1345


▼シンク下の詳しい記事




ラックは100均ワッツで購入。


IMG_6029
 

ダイソーやセリアの物だと、サイズが合わなくて…ワッツの物だけが少し小さめで入れる事ができました✌️


ダイソーやセリアにない掘り出し物があって私は結構ワッツが好き。



もうひとつはミルクパン🍳


IMG_6785


一人暮らしのちょっとした調理に💎*゚


IMG_6784


▼買ったミルクパンはこれ



キッチン雑貨は使いやすさに加え、なるべく

・モノトーン
・シルバー
・木製

のデザインで選んでます。


理由は2つ。

・飽きが来ないように。
・統一感を出す事で、ごちゃごちゃして散らかって見える不快感を少なくするため。

です。



そして、料理がおいしく見えそうな赤いお鍋で、遊び心をプラス♡
料理が楽しくなるかなと思って♪


料理をする時は、木製のスツールを活用しています♡


IMG_1521




▼シンク下収納

 
▼コンロ下収納

 
▼食器収納


▼その他のキッチン雑貨収納


▼冷蔵庫の中身
 


▼買ったミルクパン


▼愛用のインテリアはこちらにも載せています🦋
 
▼インスタにも宝物を詰め込んでいます💎