一人暮らしの小さな宝石箱にようこそ💎*゚


今回は、
2019秋冬〜2020に人気になりそうなインテリア3つを勝手に予想してみました✨



結論をいうと、ミニマリストやモノトーンが流行った反動で、個性的な色や組み合わせのインテリアが流行るんじゃないかなと思っています。



IMG_7090

IMG_6912
(Francfranc青山店 掲載許可有)


それは流行らないでしょ〜と突っ込みながら見るもよし、「私もお部屋にこれ取り入れてみよ〜!」とワクワクするのもおっけー♪
私の妄想インテリアな世界(笑)をお気軽にお楽しみくださいませ😊🦋*゚



①大胆でグラマラスなアンティークやオリエンタル


ミニマル、塩系、モノトーンなどシンプルモダンが流行った反動で、大胆でグラマラスなアンティークやオリエンタルを取り入れたインテリアがブームになる予感🦋*゚



⚫︎イメージ① 甘すぎないピンク系のグラデーション

全体はピンクのグラデーション。
そこに派手な小物を加えてちょっぴり個性をプラス。
(オリエンタルな物、花柄、大胆な色など)

広い面積のラグやソファなどは薄いピンクにして、飽きたら買い替えしやすい小物は、思い切って大胆に遊んじゃう✨















⚫︎イメージ② ゴールドをプラスしていつものスタイルをグラマラスに。

大人しくなりがちなブルーなどの色にゴールドや華やかな小物をプラスしてグラマラスに✨
フェザーをお花みたいにフラワーベースに飾るのも可愛い🕊


















ベースはシンプルにしてカラフルな物や花柄、グラマラスなゴールド、フェザーアイテムなどをプラスすると、気軽に遊び心あるお部屋を楽しめそう♪




②ピンクのネオンでレトロ映画のような世界観


IMG_6882
(Francfranc)

IMG_6314
(IKEA 掲載許可有)

IMG_6913
(PAUL & JOE キャットストリート店 掲載許可有)



最近は韓国風の優しい雰囲気や可愛いお部屋のアイテムとしてフェアリーライトがインスタで話題になっていました✨


▼フェアリーライトってこれ




そんな韓国風やフェアリーライトなどの優しい雰囲気のあとは、ちょっと個性的な要素をプラスしたピンクのネオンで♡


▼ピンクのネオンサイン



 Francfranc 、 IKEA のディスプレイでもピンクのライトを使っていました。
今までの優しい雰囲気にちょっとパンチや個性を効かせて、まるでレトロ映画のような世界観のお部屋に♡


他にもレトロ映画のような世界観に使えそうなアイテムたち
 ↓  ↓


▼フラミンゴのピンクネオン



▼レトロな電話



▼女優ミラーをDIYできるライトで今ある鏡をイメチェン





③シンプル+くすんだパステルカラー

派手色はちょっと…という場合は大人なカラーで個性をプラス。
モノトーンやベージュ系ナチュラルのお部屋に、くすんだ水色やラベンダーなど好きな色を加えて自分らしさをプラス✨


IMG_6356


IMG_6360
IKEA )


▼ペールピンクの壁紙集


▼ラベンダーのブランケット






2020年トレンドになりそうなインテリアまとめ

①大胆でグラマラスなアンティークやオリエンタル
②ピンクのネオンでレトロ映画ようなの世界観
③ シンプル+くすんだパステルカラー





IMG_6882



ミニマリストや断捨離などの言葉が出てきたので、「お部屋を綺麗にしよう!」って頑張った(頑張ってる)人も多いんじゃないでしょうか✨


お部屋が片付いて綺麗にピカピカになったら、自分らしくおしゃれを楽しめるという次のステージが待ってると思う💄✨









▼インスタにも宝物を詰め込んでいます
▼愛用のインテリアはここにまとめています💎
 




▼ランキング投票にポチッとして頂けると嬉しいです💐
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村