6帖1Kの小さなお部屋にようこそ♡

リクエストをいただいたので今回は冷蔵庫の中身をご紹介✨

お見せするような物でもないんですが…🙈
冷蔵庫開けちゃいます。

 
IMG_3710


使っている冷蔵庫はAQUAの157Lタイプ。
中古で購入しました!



▼AQUA冷蔵庫



安い海外製の冷蔵庫だと霜が付く事もあるようなので口コミなどを調べてから買いました!


ではでは中身。


IMG_3762


普通ですww


むしろ私にとっては入ってる方で、これは料理をする前の状態。


スーパーが近いから
近所のスーパー=私の冷蔵庫
くらいに思って生活してるw


なので買い溜めすることもほとんどないです。
普段はほぼ空っぽです。


工夫している点をあげるなら、チューブをビーカーに立てているところ✨


IMG_3763


家にあったビーカーがちょうどいいサイズだったので、チューブ立てに活用しました♪



最近は使っていないので容器が空っぽですが、小麦粉や片栗粉などの粉物は冷蔵庫の上の段に保存。


また、空っぽの食品保存容器自体も冷蔵庫に保存しちゃってます。


IMG_3762


残ったおかずなど、冷蔵庫に保存する物を入れるための容器なので、空でも冷蔵庫に収納しておいたらスペースを有効的に使えるな!と思ってこうなりました。



楽をしたい。
無駄なものは買いたくない。

そんな欲の詰まった冷蔵庫のご紹介でした♪♪♪



▼牛乳の横にあるオレンジのボトルについてはコチラ
 お家にテレビはありません 


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


使っているインテリア▶︎ 
 楽天ROOM 
Instagram▶︎  @krn.room
Facebook▶︎  Karina