一人暮らしの小さなおうちにようこそ♡

2018年11月〜、私は旦那を断捨離(離婚)してこの6畳、1Kのお部屋で一人暮らしをしています♪



東京も冷え込む2月⛄️


寝る前には温かいものを飲んでポカポカ温まりたいと思い、これを飲み始めました。

 
IMG_2094



ホットサングリア🍷

サングリアとは、ワインにフルーツなどを漬け込んだもの。


レンジでチンしてホットで飲んでいます♡


IMG_1921


ポカポカ🍷
ほんのり甘くて飲みやすい。



▼飲んでいるサングリア




最近2杯くらい飲んでポカポカしてから寝てる。
 
実は、赤ワインのポリフェノールでちょっと美容効果も期待したりして♡



飲んでいるときは明かりを間接照明だけにして、パソコンで映画を見たりしています。



IMG_2060


よく驚かれますが、普段、私はテレビを見る習慣がないのでわが家にテレビは置いていません。


代わりにパソコンでNetflixを見たりYouTubeを見たりして楽しんでいます♪



好きな映画を見て、自分の飲みたいホットワインを飲んで、ポカポカになって眠る。


一人暮らしになったけどこういうマイペースな時間がある生活も
結構好きだったりする♡



IMG_1879




▼ほんのり甘くて飲みやすいサングリア 




▼電子レンジ◎。取っ手が外せて2wayで使えるカップ。




▼上のティーカップとセットのソーサー 。








▼インスタグラムにも宝物を詰め込んでいます

▼お部屋のインテリアはこちらからどうぞ♡

▼Facebookにも宝物を詰め込んでいます






にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村