このブログのタイトルにしている
『おうちは小さな宝石箱』


これは好きな建築家の言葉をヒントにつけました。



IMG_0863



「家は、生活の宝石箱でなくてはならない。」

 ー  近代建築の巨匠 ル・コルビュジエ




家の中にあるモノ、
そこでの暮らしや思い出、
全部が宝物だとしたらなんて素敵なんだ!と✨


きっと彼はもっと深い意味で言ったんだろうけどw


だから、ハサミや洗濯機も生活を豊かにしてくれるありがたい宝物。
逆にどうでもいいと思っているものをいつまでも入れて置いちゃダメだなって。


大好きな宝物や思い出を詰め込んだ宝箱のようなお部屋にしたいという思いを込めてつけています💎 


 
FullSizeRender




▼愛用品はコチラ
 
▼インスタにも宝物を詰め込んでいます
 
▼Facebookにも宝物を詰め込んでいます
Facebook



▼コルビュジエについて写真を見ながら学べる本



▼コルビュジエデザインのチェア




▼このお部屋の使い方


▼このブログを始めたきっかけ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村