1K6畳の小さなお部屋にようこそ♡


1つ前の記事でご紹介した、普段洋服をコーディネートしたりメイクをするのに使っているスタンドミラー


IMG_0272


実はこれ、買ってよかったと思った素晴らしいアイテム!


ふつう全身スタンドミラーって斜めに立て掛けるものだけど、これはまっすぐ垂直に立ってくれる!
 
 
しかも3cmしかスペースを取らない。

スバラシイ…✨



▼約3cmしか場所を取らない全身鏡



スペースの狭い6畳の部屋にはありがたい存在です👏


これは鏡の上部に長めの画鋲をさして固定するようになっています📌


FullSizeRender


なので、簡単に倒れてきたりする心配がない。


賃貸だけど私は壁に画鋲サイズの穴は開けています。
一応、退去時には100均の穴埋めパテを使って綺麗にする予定。


ネジ穴のような大きな穴を開けずに固定できるし、場所も取らないのでこれは本当に買って良かった✨


FullSizeRender


と、お気に入りなので語ってみましたw


気になる方はコチラからどうぞ。
 ▼ ▼





ココからも買えます
 ▼ ▼
*楽天ROOM*​


▼メイクコーナーについて


▼お部屋全体の使い方について



▼インスタグラムにも宝物を詰め込んでいます♡

▼Facebookも更新中
*Facebook*



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村